人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入りです。

「5月ですよ~」の寒々しいブログからもう少しで5月が終わりになってしまいます

あの雪景色から一転、夏日が続き、一ヶ月の間で暖房から冷房へと切替です・・

そして今日は関東甲信越地方が梅雨入りしました・・・・・今日は寒っ!

もう体がついていけません!!!

エミーも18歳の誕生日を迎えてから2ヶ月が経ちました

数年前は一年毎に体調や行動に変化がありましたがここ一年は数ヵ月毎、そして18歳になってからは

一ヶ月毎に変化が見える様になりました。

最近のエミーは足がよくふらつきます、踏ん張る力も弱くなってきてるので

壁に体をぶつける事が多くなりました、ごはんの時も最後まで立っていられなくなり

お尻をペタンしてしまいます、それでも食欲は相変わらず旺盛なので

ペタンしながらも食べる事はやめません・・・見事な一気食いです!

ウッドデッキに出て歩く時間も短くなりましたのでなかなかシャッターチャンスがありません



梅雨入りです。_c0209923_12543574.jpg



梅雨入りです。_c0209923_12545010.jpg



緑をバックに季節感のある写真を撮りたかったのに・・・・ぜ~んぶエミーが食べてしまうので

エミーの危険区域内には植物がありません

チラッと写っているクレマチスも写真撮影の後、危険区域外へと押しやられました

梅雨入りです。_c0209923_1385242.jpg


寝ている写真はいつでも撮れちゃいます。

梅雨入りです。_c0209923_132037.jpg



エミー!気温の変化に負けずに頑張ろうね!



応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2013-05-29 18:18 | エミー