人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

植物狙い撃ち!

梅雨本番になりました、余りマメに更新しないので前のブログを読み返して見ると季節の移り変わりが

早く感じてしまいます・・・・・・(もっとマメにならなくてはと・・反省です)。

前のブログに「次に狙うはモッコウバラ」とジョークのつもりで

書いたのですが流石エミーさん現実の物にしてしまいました「有言実行」ですね!

何だか最近は有りとあらゆる物をパクついています・・・・・・・・

雨のお陰で植物もグングン伸びるのでちょっとした隙間から出てきたクレマチスの先には

食べられた形跡があったり、風で飛んできたバラの花びらを食べていたりと食欲旺盛?です

植物が原因なのかガッつきながらの食事のせいか最近下痢になったり嘔吐もしてしまいましたが

昨日も今日も落ち着いてるので大丈夫だと思います。

出来るだけしていた散歩は連日だと足の運びがとても悪くなってしまうので1日置きにする事に

なりました、気のせいか調子良く感じますね。

帰り道は流石にお疲れモードです。


植物狙い撃ち!_c0209923_10384021.jpg




植物狙い撃ち!_c0209923_10391561.jpg



植物狙い撃ち!_c0209923_10393260.jpg



暑さも厳しくなり日中のお昼寝も外では殆どしなくなって、今は毎日家の中で爆睡していますzzzzz

家の中はクッションマットを敷いていましたが足が滑ったり、お布団を狙って上手に腰を落とせなく

なってきたので全面にお布団を敷き詰めました。(狭いスペースですけど・・・・)

これならどこで寝ても平気だよ~ゴロンゴロンしてね!


植物狙い撃ち!_c0209923_11355221.jpg



ご満悦なエミーさん!贅沢な使い方が御好きなようです・・。


植物狙い撃ち!_c0209923_11374199.jpg






応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2012-06-20 11:59 | エミー