人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

誕生日までカウントダウン!

いよいよ16日に17歳の誕生日を迎えることになります!

去年の誕生日の時はまだ当分は元気でいてくれると思っていましたが

秋頃から急に歩き方や足腰が気になる様になって来ました、それと同時に我慢も

出来なくなってきました、もう余り我慢もさせたくないので「いいよ!いいよ!」

と甘やかせてきたのがいけなかったのでしょうか???

今も「キャベツがほしい~!」と泣き叫んでおります・・・・・・

まだ風が冷たいですが今日も元気に散歩に出掛けました

誕生日までカウントダウン!_c0209923_2142310.jpg


ここ一年で随分と痩せてしまいました。

誕生日までカウントダウン!_c0209923_21423724.jpg



赤いちゃんちゃんこがお似合いですよ。

誕生日までカウントダウン!_c0209923_21435218.jpg



元気で誕生日迎えようね!

エ・・「はーい!」

誕生日までカウントダウン!_c0209923_21444395.jpg



拾い喰いはやめてくださいね!

エ・・「聞こえませーん!」

誕生日までカウントダウン!_c0209923_21454545.jpg








応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2012-03-14 21:59 | エミー