人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の合間に。

天気予報を見ると明日から雨が続きそうだったので慌ててチューリップの球根の堀上をしました(本当は梅雨

の前にやらなくてはいけなかったのにぼーーーーーっとしていました)、多少腐ってしまったのがありましたが

土や枯葉などを綺麗にしてネットに入れて秋まで保管します。

小さな球根ばかりでしたけど来年は咲いてくれるかな?

梅雨の合間に。_c0209923_1812774.jpg



それとラベンダーを摘みましたこれも少し遅かったかな・・・・・・。

梅雨の合間に。_c0209923_1824138.jpg



ラベンダーを愛して止まない友人へラベンダースティックにしてプレゼント053.gif

梅雨の合間に。_c0209923_1843681.jpg



今日のお昼は大好きなナポリタンにしました、未だにケチャップ見るとテンションが上がるおこちゃまです!

梅雨の合間に。_c0209923_1872790.jpg



*おかげ様でサンタの体調も少しずつ回復に向かっています食欲もかなり戻ってきました
 ご心配していただきましてありがとうございました^^




にほんブログランキングに参加しています
バナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!016.gif
by nekonarabi | 2010-07-09 18:13 | その他