人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

猫の手を借りてみました。

先日、春先の重たい雪の雪掻きでギックリ腰になってしまいました寝返りも出来ない靴下も一人ではけない状

態になり改めて健康の有難さを実感しました。

動きたくても動けない状態で数日お布団の中でゆっくり出来ましたが、やらなくてはいけない事が

山のようにあり・・・・・・そんな時は猫の手も借りたいんですが・・・・・。



サ「何かお手伝いしましょうか?
パソコンぐらいだったらちょちょいのちょいですよ!」


猫の手を借りてみました。_c0209923_10282754.jpg



サ「そう!そこの所をクリック!クリック!」


猫の手を借りてみました。_c0209923_10291068.jpg



サ「ちがーう!ここはこうするの!」

猫の手を借りてみました。_c0209923_1029287.jpg



サ「・・・・・じ・時間切れ・・ZZZ・・・・・・・・」

猫の手を借りてみました。_c0209923_10295886.jpg



サンタの奮闘は3分と持ちませんでした・・・・
お手伝いありがとうね!(正直・・・邪魔だったけど。)

by nekonarabi | 2010-03-16 10:58 | サンタ