人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

猫グッズ。

気がついたら家の中に結構あるんですよね・・・・・。

ここにいる猫ちゃんは殆どお土産に頂きました!どれもかわいくて大好きです、白い陶器のは猫の七福神で

リサイクルショップをやってる知人から頂きました、どの猫の顔もふっくら福顔でサンタとエミーが元気でいてく

れているのできっと御利益のおかげですね!

猫グッズ。_c0209923_15171368.jpg



これは思わず衝動買いをしてしまった猫のティーポット!

猫の口からダーと注がれます、でもキレが悪いので今では使うより飾ってある方が長いですね、

マグカップは歯磨き用とコーヒー用。

猫グッズ。_c0209923_15285756.jpg



ハンカチ、ポケットティシュカバー、手ぬぐい。

猫グッズ。_c0209923_15314078.jpg



年期が経ってボロボロになってるキーホルダー(ちょうど握りやすくて気に入ってます)

猫グッズ。_c0209923_1534395.jpg



そしてこれがぬいぐるみの・・・・・・イヤイヤ本物です!お昼寝中の今日のサンタ。

猫グッズ。_c0209923_1634187.jpg

by nekonarabi | 2010-01-13 16:35 | その他