人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

壁のひっかき傷。

今はサンタしかおりませんが多いときはワカ、おとめの3匹と一緒に賑やかく暮らしていました、その時に出来

た壁の引っかき傷です、爪とぎは一応置いてあるのですがやはり引っ掛かりが壁の方が良いらしくカリカリ 

引っかく引っかく!

お陰様でこの通りです・・・・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・。

始めのうちは怒っていたんですが毎日毎日怒ってるのも疲れ、あきらめました・・・・その後はもう好きにして~

って感じで好きなだけ引っかかせました・・・・・・・そして今日もまたどこからか「カリカリカリカリ・・・・・・・・・・」

壁は直せば綺麗になるし!まぁいっか!

ここまできたら好きなだけどうぞ~~~~~~~っ!


猫の手の届く高さ壁一面この状態です!はっはっはっ笑うしかないね。


壁のひっかき傷。_c0209923_2149525.jpg



ここはワカが好きだった壁、一番重症です(ご丁寧に下の石膏ボードまでいっちゃってます)。

壁のひっかき傷。_c0209923_2152119.jpg



そしてここが今サンタのお気に入りの爪とぎ場です、手作りの棚なんですがボロボロです、自慢げにこっちを

向きながらカリカリやってます。

壁のひっかき傷。_c0209923_21553181.jpg

by nekonarabi | 2009-12-16 21:58 | サンタ