人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン。

近頃のサンタは食欲もだいぶ戻ってきている、やはり多少血糖値が高めの方が調子が良いみたいな気がす

る、最近は色々にストレスを感じてる様に見えるので、こちらも余り神経質にならない様に心がけている、ご飯

を食べなくなると体力が落ちるからと、今までは何とかして全部食べさせようとあの手この手で頑張ってたけ

ど、食べたくない時だってあるもんねって思えるようになった、ただでさえ毎日3回の注射も頑張っているんだ

し、あまり頑張れ頑張れじゃサンタも疲れるよね!

食べなきゃインスリン調節してあげれば良いだけの事でした、出来る事をしていきましょう!


かぼちゃを前に少しおすましサンタ。



ハロウィン。_c0209923_23575248.jpg



寝ている所起こされてちょっと不機嫌サンタ。


ハロウィン。_c0209923_03769.jpg

by nekonarabi | 2009-10-27 00:04 | サンタ