人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

ジャガイモのピクルス。

今日はジャガイモのピクルスを作ってみました、塩茹でしたジャガイモに楊枝で穴を空け、にんにく、たまねぎ

唐辛子、酢、オリーブオイルで酢がなくなるまで弱火で煮るのですが・・・・・・・。

う~んrobertaさんが作った物と味が全く違う!

何で???????

もっとしっかり塩味をつけなくっちゃいけなかったのかなぁ?

どうしましょう!これ!

とりあえず食べるのは3日後らしいので冷蔵庫へ・・・・・・・どうしよう・・・・。


ジャガイモのピクルス。_c0209923_16455080.jpg
ジャガイモのピクルス。_c0209923_1646725.jpg




それと、鍋の底に張り付いていた残骸・・・・玉ねぎが焦げてしまった、もっと下からかき混ぜなくちゃいけなか

ったなぁ・・・・・反省。


ジャガイモのピクルス。_c0209923_16464241.jpg



せっかく頂いたジャガイモなのに・・・これをどうやっておいしく食べようか只今考え中!
by nekonarabi | 2009-10-15 16:50 | その他