人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

我が家のファイター。

サンタ来月で11歳になります。

去年の春、糖尿病を発症してしまいました、安定しなくてケトン体が検出され入院をしたこともありました

今は8時間毎のインスリン注射でなんとか安定しています、一日3度の注射はサンタにとっても負担だし

一生打ち続けるのはかわいそうって思ったがインスリン注射をすることで普通の生活を過ごす事が出来るの

で私達のわがままでサンタには頑張ってもらってます、のびのびと寝ている姿を見ているとなんだか

ほっとします。


我が家のファイター。_c0209923_0103753.jpg




この寝顔に救われます。


我が家のファイター。_c0209923_0181952.jpg



我が家のファイター。_c0209923_019441.jpg



我が家のファイター。_c0209923_0192645.jpg



サンタの注射セット、ロードーズ29G、インスリンはランタス、(現在一回の注射で1.5~1.8目盛)

消毒綿、尿試験紙は尿糖のみと尿糖とケトン体を見れるのを使い分けしてます。

我が家のファイター。_c0209923_0283520.jpg



*今日から毎日少しだけでもサンタの病状や生活状態を書いこうとおもいます*
by nekonarabi | 2009-09-27 23:58 | サンタ