鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アキラの面影。

最近少しずつですが食欲が落ちてきました・・・・

全部食べ終わるまで休みながら30分~1時間程かかる様になりました

時々残す事もありますがそれ以外は起き上がろうと体を動かしたり夜鳴きも大声で^^

元気に過ごしていますよっ!



最近お年のせいか毛色が白くなって母親アキラの姿に似てきました

アキラ14歳過ぎで寝たきりになった頃の写真です

c0209923_2242487.jpg
c0209923_2251691.jpg
c0209923_2244711.jpg




そして今週で18歳と9ヶ月を迎える事が出来たエミーです

アキラに比べると少し小顔かな~どこかやっぱりアキラの面影が見えるのは私だけ?


c0209923_2264626.jpg
c0209923_227193.jpg
c0209923_2271960.jpg







今年も残すところ後わずか・・・元気に一緒に年越ししようね♪

あっそうだ!昨日は初雪がふりました。




応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by nekonarabi | 2013-12-20 22:37 | エミー