鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏が過ぎ・・・。

極暑の夏を乗り切ってくれたエミー!頑張ったね!

一日中エアコンのお世話になりました・・・それでも体調を崩すことなく

食欲も落ちることなく元気に過ごしてくれました。

家具の配置換えで今までエミーだけでのんびり寝ていられた部屋へ

食卓テーブルを置いてしまったので騒がしいみたいで少し迷惑そうなエミーです・・・・

何だか老犬になってから音にすごく敏感に反応します、食器棚の開け閉めの音から

洗濯カゴを置く音までにも立ち上がり一旦外へ出てまた入ってくるという面倒くさい

行動をしています・・・・エミー疲れないの?

したがって、いつも静か~に行動する様に心けていますがガサツな私は

一日数回エミーに謝っています(涙)

最近すぐ目ヤニが溜まってくるので病院で症状を言って目薬を貰ってきました

今まではこ~んな感じでいつも目の周りがぐちゃーと目ヤニが付いていました。

ポーズをとっても決まりません!

c0209923_17572333.jpg



c0209923_17585291.jpg



早速目薬タイムで~す!

c0209923_1801151.jpg


最初の何回は嫌がって2人掛りでやってましたが終わった後、ご褒美にキャベツを

あげる様にした所、我慢して動かなくなりました、流石エミー!キャベツの力は最強です!


c0209923_1805920.jpg



はい!かわいいお目目になりましたよ!





応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by nekonarabi | 2012-09-21 18:04 | エミー