鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

植物狙い撃ち!

梅雨本番になりました、余りマメに更新しないので前のブログを読み返して見ると季節の移り変わりが

早く感じてしまいます・・・・・・(もっとマメにならなくてはと・・反省です)。

前のブログに「次に狙うはモッコウバラ」とジョークのつもりで

書いたのですが流石エミーさん現実の物にしてしまいました「有言実行」ですね!

何だか最近は有りとあらゆる物をパクついています・・・・・・・・

雨のお陰で植物もグングン伸びるのでちょっとした隙間から出てきたクレマチスの先には

食べられた形跡があったり、風で飛んできたバラの花びらを食べていたりと食欲旺盛?です

植物が原因なのかガッつきながらの食事のせいか最近下痢になったり嘔吐もしてしまいましたが

昨日も今日も落ち着いてるので大丈夫だと思います。

出来るだけしていた散歩は連日だと足の運びがとても悪くなってしまうので1日置きにする事に

なりました、気のせいか調子良く感じますね。

帰り道は流石にお疲れモードです。


c0209923_10384021.jpg




c0209923_10391561.jpg



c0209923_10393260.jpg



暑さも厳しくなり日中のお昼寝も外では殆どしなくなって、今は毎日家の中で爆睡していますzzzzz

家の中はクッションマットを敷いていましたが足が滑ったり、お布団を狙って上手に腰を落とせなく

なってきたので全面にお布団を敷き詰めました。(狭いスペースですけど・・・・)

これならどこで寝ても平気だよ~ゴロンゴロンしてね!


c0209923_11355221.jpg



ご満悦なエミーさん!贅沢な使い方が御好きなようです・・。


c0209923_11374199.jpg






応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by nekonarabi | 2012-06-20 11:59 | エミー

ソワソワの理由。

今日から6月ですね~!

ワンコさん達にとってはこれからがまた一段と厳しい季節の始まりですね・・・・・・・

エミーの体調の方はお腹の具合も落ち着き、食欲もモリモリなので元気いっぱいです!

足腰の方は日によって波があり小走りで元気良く歩いてくれる日もあれば

ヨロッと後ろ足が交差してしまう日もあります、それでも散歩にはまだまだ喜んで行きたがりますので

安心しています・・・・


今日の散歩はというと・・・・・・


散歩開始早々、駐車場の砂利を食べて、まず私に怒られ・・・・

出だし好調に歩きます・・・・

途中・・・・・ウンチタイム!今日は90点!

後半お疲れムード全開で歩きます・・・・・

ちょこっと止まって休憩・・・・・

頑張って散歩開始!家に近づくに連れて歩行が早くなりソワソワし始めて無事帰宅!

庭でパチリ!

c0209923_21143518.jpg


c0209923_21145959.jpg


c0209923_21152422.jpg


c0209923_21155128.jpg


c0209923_21162149.jpg


c0209923_21164816.jpg



エミーさん!落ち着いて


c0209923_21171059.jpg


c0209923_21173127.jpg


ソワソワの理由は・・・・・・・・もちろん!キャベツです!

毎日がこんな感じで散歩終了です、この散歩とキャベツの催促が続く事を願うばかりです。









応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by nekonarabi | 2012-06-01 21:32 | エミー