鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンタの逆襲・・・・。

明日から12月です、寒くなって当たり前ですね・・・・。

エミーも昔は寒いかと思い犬小屋に毛布など敷いてあげても暑くて全然寝てくれず雪の上で寝ていたのに

最近はお年のせいで寒いのかすっかりお布団の上で丸くなっています。

いつも夜は家の中に入れてあげるのですが、近頃は昼間も外で寝なくなり家の中でぬくぬくとしている事が多

くなりました。

c0209923_2144417.jpg



いつもはこの様にサンタと一定の距離を保ちながら寝ているのですが・・・・・・・・・


c0209923_21454335.jpg



何を思ったのか急に起き上がりちょっかいを出してサンタにパンチ百連発いただいてます!

それでもなぜか嬉しそうなエミー!


c0209923_21491150.jpg





にほんブログランキングに参加しています
バナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!016.gif
[PR]
by nekonarabi | 2010-11-30 21:56 | エミー

まつぼっくりのツリー

知り合いから大量のまつぼっくりを拾ってきてもらいツリーを作りました003.gif

芯はペットボトルに水を入れて厚紙を円柱形にして両面テープを張っていきます、その上に麻ひもをぐるぐる

と巻いて後はグルーガンでまつぼっくりくっつけていくだけのシンプルなツリーです。

スプレーでペイントしようと思いましたが素朴な感じでそのままに仕上げました、下は吸水スポンジをカットして

庭に植えてあるローズマリーとラベンダーを刺してあります、近くに寄るととても良い香りがして気に入ってま

す、すべて自然の物なのでなんと¥0で出来ました!


c0209923_20492521.jpg



庭に出来ていたローズヒップをアクセントにしてみました!


c0209923_20503037.jpg




サンタ・・・・カマキリのポーズでお休み中037.gif

c0209923_20542384.jpg





にほんブログランキングに参加しています
バナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!016.gif
[PR]
by nekonarabi | 2010-11-29 20:55 | その他

秋を満喫!

先日の休日、近くにある紅葉スポットへエミーと一緒に出掛けました。

主人が写真撮影をしている間に私はエミーと退院後初めての散歩でした、休みながらでしたが長い距離を歩

く事が出来て無事に回復している事を実感できました!

エミーの歩くテンポもお年のせいかだいぶゆっくりになり紅葉を見ながら歩くにはちょうど良い速さで楽しめま

した。

落葉を見ながら「やっぱり秋はいいなぁ~・・・・・」としみじみ・・・・

その後・・・・・この落葉集めて焼き芋焼きたいな~・・・おいしいだろうなぁ~ともの思いに深けてみました

秋だけに・・・。     やはり秋は食欲の秋です!




エミーが中々止まってくれませーん(汗)
c0209923_10314473.jpg



どうしても正面を向いてくれないエミー!!!!!(年々わがまま娘になります)
c0209923_10321623.jpg




c0209923_10323894.jpg


c0209923_1033115.jpg




こちらは主人撮影の紅葉・・・・カメラの違いか?腕の違いか?全然違います・・・・・・            イヤきっとカメラだっ!
c0209923_1324971.jpg


c0209923_1333038.jpg


c0209923_1342122.jpg


にほんブログランキングに参加しています
バナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックして頂けるとうれしいですよろしくお願いましす!016.gif
[PR]
by nekonarabi | 2010-11-12 13:06 | エミー