鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨の合間に。

天気予報を見ると明日から雨が続きそうだったので慌ててチューリップの球根の堀上をしました(本当は梅雨

の前にやらなくてはいけなかったのにぼーーーーーっとしていました)、多少腐ってしまったのがありましたが

土や枯葉などを綺麗にしてネットに入れて秋まで保管します。

小さな球根ばかりでしたけど来年は咲いてくれるかな?

c0209923_1812774.jpg



それとラベンダーを摘みましたこれも少し遅かったかな・・・・・・。

c0209923_1824138.jpg



ラベンダーを愛して止まない友人へラベンダースティックにしてプレゼント053.gif

c0209923_1843681.jpg



今日のお昼は大好きなナポリタンにしました、未だにケチャップ見るとテンションが上がるおこちゃまです!

c0209923_1872790.jpg



*おかげ様でサンタの体調も少しずつ回復に向かっています食欲もかなり戻ってきました
 ご心配していただきましてありがとうございました^^




にほんブログランキングに参加しています
バナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!016.gif
[PR]
by nekonarabi | 2010-07-09 18:13 | その他

久しぶりに・・・。

久しぶりにブログの更新です、2週間ほど前からサンタの食欲が急に無くなり、舌が紫色になる位の呼吸困難

の状態があったりと、食事は殆ど食べれない日が数日続き、スープ仕立てのスープを少し舐める程度なので

体重も落ちインスリンの量も微妙な調整になりました、ここまで悪い状態になったのは1年ぶり位でしょうか、

理由は解かりませんが去年も喘息が悪化したのがこの時期だったので梅雨の何かが影響しているのか単な

る偶然なのかわかりません・・・。

一昨日から少しずつ食欲が戻ってきてくれて、今日は缶詰を少し食べれるまでになりました、食べられる様に

なりフラフラしていた足もだいぶしっかり歩けるようになりました、呼吸の方も発作のような呼吸困難な状態が

なくなり、やっとゆっくり眠れるようになった様です。

手に手をのせてくれたり、顔をペロッと舐めてくれたり、毛繕いをしている姿など本当に小さな事が嬉しく感じる

んです、一日一日に感謝して過ごさないといけないですね!


c0209923_17182717.jpg



にほんブログランキングに参加しています
バナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!016.gif
[PR]
by nekonarabi | 2010-07-05 17:22 | サンタ