鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

伝染する?

懐かしい写真を少し・・・

寝姿も伝染するんですかね~?

まんまるです。

c0209923_21512591.jpg
c0209923_21514028.jpg
c0209923_2152052.jpg

[PR]
by nekonarabi | 2010-02-23 21:52 | サンタ

うれしいプレゼント!

だいすきなかたちのしょうゆさしをプレゼントしていただきました!

かたちがとてもかわいい!このかたちだいすきなんですemoticon-0115-inlove.gif

ほんとうにガラスのしょうゆさしってきれいなんですよね・・・・・みていてあきません。

ガラスってしゃしんとるのむずかしいですね、なんまいもとったけどまだまだですねemoticon-0107-sweating.gif


roberta san arigatou taisetsuni surune!

c0209923_21344290.jpg
c0209923_2135556.jpg
c0209923_21352580.jpg
c0209923_21354325.jpg

[PR]
by nekonarabi | 2010-02-22 21:38 | 醤油さし ガラス

醤油さし 陶器 動物

c0209923_2230719.jpg
c0209923_22303614.jpg
c0209923_223174.jpg
c0209923_22312281.jpg
c0209923_22314036.jpg

[PR]
by nekonarabi | 2010-02-14 22:33 | 醤油さし 陶器

寝姿診断。

最近のサンタは体調に波があり咳き込む回数も増えてきた気がします。

最近の調子の良い時はこんな感じで寝顔もキュートemoticon-0152-heart.gif(親バカですみません)

c0209923_2330111.jpg
c0209923_23303128.jpg


そして調子が悪い時は箱すわりで生唾をごっくんしてじっとしているか籠の中へ入ってしまいます

サンタのお昼ね籠は2つあってこちらは調子が良い時によく寝ている籠です。


c0209923_23374260.jpg


こちらは体調の悪い時によく入っている事が多い籠です。

c0209923_23393195.jpg



そしてこれが今にも飛んで行きそうな位絶好調の時の寝姿、毎日この寝姿でいてほしいな!

c0209923_23435380.jpg

[PR]
by nekonarabi | 2010-02-13 23:46 | サンタ

春のあしおと。

外に置いておいたパンジーの鉢植えが極寒の寒さと霜にやられてしまい瀕死の状態になってしまったので

慌てて室内へ非難させて一ヶ月程で見事に復活しました!emoticon-0102-bigsmile.gif

そして2~3日前からなんと寄せ植えにした球根が芽を出しましたemoticon-0118-yawn.gif

え~とえ~と球根の名前は・・・・・・・・・忘れましたemoticon-0107-sweating.gifなんだか年毎に物忘れがひどくなってき

た様な気がします。

でも、花が咲けば分かりるとして・・・・チューリップともう一つ何かの球根だったんだけど?芽の大きさから言う

とその何かの球根に違いないって感じです!(そこだけはキッパリ)
c0209923_19513231.jpg

c0209923_1952437.jpg

c0209923_19524260.jpg


そうそう、球根で思い出した!

先日、新顔の野良猫ちゃんが窓越しにこちらを警戒しながらのそのそと現れ、おもむろにほかほかの花壇の

土をホジホジし始めたのでもしやと思ったけど、途中で止めるのもきっと気持ち悪いんじゃないかと思い最後

まで遂げさせてあげました、結果はやはりそうでした・・・・こちらを警戒しながらも思いっきり立派なお土産を置

いて行ってくれましたよ!

よーく見るとホジホジした時に去年植えたチューリップの球根が思いっきり飛び出して見るも無残な状態で転

がっていましたそれも2つも・・・・・・。

新顔にゃんこたんのサイズは中猫位でたぶん女の子かな?全身サバトラのかなり美形の子でした、初めて

のご対面だったので興奮のあまりカメラを取りに行く事も忘れてました、また遊びに?来てくれるといいなぁ~

お土産抜きでね!
[PR]
by nekonarabi | 2010-02-09 19:56 |

銀世界。

昨日から降った雪で一面銀世界になりました、15センチ程は積もったと思います、湿った重たい雪だったの

で木の枝が重たそうに垂れ下がっていました、エミーには待ちに待った雪なので車で30分程の所にある農場

へ遊びに行ってきました。

流石に誰もいなかったのでリードを外して思い切り走らせてあげました気持ち良さそ~emoticon-0102-bigsmile.gif

今シーズン初めての雪に大喜びで雪と戯れる姿が見れてよかったです。

c0209923_16574749.jpg
c0209923_1658534.jpg
c0209923_16582962.jpg
c0209923_1658421.jpg
c0209923_1659011.jpg

[PR]
by nekonarabi | 2010-02-02 17:00 | エミー