鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

2013年 01月 11日 ( 1 )

今年も元気に!

すっかりご無沙汰しておりました・・・・・

エミーと共に元気に新年を迎えることが出来ました^^

朝の散歩も距離は、またまた短くなりましたけど元気に出発しています

前回の更新からエミーの体調が変わってきた所と言えば後ろ足の踏ん張りでしょうか

少し長い間立っているとこうして後ろのお尻が下がってくる事が多くなりました


c0209923_14244290.jpg





それと昼と夜とが逆転してしまっているのか夜鳴きが酷くなってきましたので

動物病院から睡眠薬を貰ってきて夜だけ少量飲ませています

それでもあくびをしながら夜中に2回ほどうんちをしに外へ出て行きます、

流石に外は氷点下なので動けなくなってはいけないので懐中電灯を照らして見ているのですが

足が開いてうんちの上にペタンしてしまう事もあり、今後は夜だけでもオムツを使って

みようかな?と検討中です。

う~ん春が待ちどうしいなぁ・・・・寒さに強いエミーでも最近はやっぱり少しキツイみたい

年末に降った雪も昔ほど喜ばないで、すごすごと家の中に入ってしまいました。


c0209923_14301951.jpg



c0209923_14311293.jpg



c0209923_14333159.jpg




そんなこんなで今年も始まりました、3月で18歳になりますが

元気に誕生日が迎えられます様、日々のお食事をガッツいて食べております!(エミーより)




c0209923_14425198.jpg





毛色がアキラそっくりになってきました!





応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by nekonarabi | 2013-01-11 15:15 | エミー