人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

暫くぶりのブログになります

エミーが旅立った春からもう梅雨の季節に変わってしまいましたね・・・

エミーの居ない部屋にも少しずつ慣れてきましたが出先から帰って来て玄関を

開ける時には必ず「あぁ・・エミーは居ないんだったなぁ」と思います


最近、久しぶりに物置から古いキャンプ用品を引っ張り出して来ました

良くアキラやエミーと行った楽しい思いでも一緒に蘇って来て、やっぱり犬のいる生活って良いなぁ~

と考えちゃったりもしたこの頃でした・・・・

そう思えるのもアキラやエミーが楽しかった思い出をいっぱい残していってくれたから

だと思います

また少しずつですが日常のあれこれを残していこうと思います

今までお世話になりました老犬ブログはこれで最後になりますが皆様の温かいお言葉に

心から感謝しております、ありがとうございました。

そしてこれからも皆様と愛しいワンちゃんとの幸せな日々が続きます様祈っております。
by nekonarabi | 2014-06-11 23:45 | エミー