鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

エミー19歳の誕生日迎えました。

昨日エミー19歳の誕生日を迎えました!



去年の夏頃から体調の変化があり一緒にお正月を迎えられれば嬉しいなぁと思っていましたが

その希望も叶えてくれたエミー!

もう十分頑張ってくれてるエミーにもっと「頑張れ頑張れ」と言えずに

今年に入ってからは「今日もありがとうね」って声をかける事が多くなっていました

もうここまで来たら毎日が誕生日の様にお祝いの気持ちでいましたし、与えられた命を必死に

生き抜く強い姿に年齢じゃないねって主人とも話していました・・・が・・・

春の足音が近づくとフツフツと押さえていた誕生日意識が芽生えてきて

3月に入ったらもう押さえられずに意識しまくっていました(笑)そんな雰囲気の中

とっても空気が読めるエミーは頑張って応えてくれていましたが

数日前からご飯を殆んど残す様になってしまいました、カリカリフード、缶詰類は一切食べずに

口の中に入れてもペッと吐き出してしまってました、唯一食べてくれたのがほぐしたササミとキャベツ

でした、自然の物が良いのかなと思い手作りご飯にする事にしました

(キャベツ・ササミ・サツマイモ・にんじん・しらす・チーズ・白米と栄養たっぷりです)

c0209923_18434246.jpg



初めの一口は食べてくれるのですがその後が続きません、

痙攣も酷くなって誕生日をお祝いする雰囲気ではなくなってきていました

誕生日前日もペースト状にしたご飯を少し食べただけでした

そして迎えた誕生日!

朝はペースト状のご飯を全部食べてくれました^^


c0209923_18445083.jpg


そして夜はビックリです!凄い食欲なんです、パクパク食べて

おかわりまでしてくれました!


c0209923_18452365.jpg




私達にとっては何よりのプレゼントです

誕生日のエミーから逆プレゼントを頂いちゃいました

食後のキャベツまで全部食べきったエミー流石です

さぁここから皆で記念撮影と思ったら痙攣をしてしまい唸りながら反り返るを繰り返し

疲れたのかぐったりしてしまったので無理をさせずに寝かせましたzzz

そんなこんなで誕生日らしい写真も撮れませんでしたが寝顔をパチリ


c0209923_18455072.jpg



c0209923_1846279.jpg



今日のエミーは・・・・昨日の食欲は何処へ行ってしまったの?と言う感じに

また食が細くなってしまいました・・・・でもねエミーの頑張りは皆認めているよ!

19歳と1日目のエミーです^^


c0209923_18532184.jpg



ブログを通して皆様に応援して頂きエミーも私達も力をもらい、こうして19歳の誕生日を迎える事ができました

これからも一日々を大切にキスしまくってエミーとの生活を楽しんで行こうと思います

エミー19歳お誕生日おめでとう!


c0209923_18532623.jpg



c0209923_18541870.jpg


応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by nekonarabi | 2014-03-17 18:57 | エミー