人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

エミーの初夢。

今年もエミー共々元気に新年を迎える事が出来ました

昨年はエミーの体調の変化により何かと心穏やかでない年でしたが

過ぎてしまえば今こうして居てくれるだけで全て良し◎の一年だったと思います

今年も大切な一日一日の積み重ねで元気に穏やかに暮らしていこうと思います^^

年末年始のお肉たっぷりご飯はエミーには不評で一口も食べてもらえず

結局、いつもと変わらないササミ肉&猫缶入りカリカリフードを何とか食べて過ごしたエミーです


ちょっと・・・・いや相当ブサイクな寝顔ですが勝手にエミーの初夢を想像してみます・・・


エミーの初夢。_c0209923_17175254.jpg



そうか・・・・新しいファッション???


その初夢叶えてあげましょう♪



どぉ~ですか?



エミーの初夢。_c0209923_17173013.jpg





新年早々からこんなブログになってしまいましたがエミー共々今年もよろしくお願いいたします



さぁエミー!今年も元気にスタートです!



エミーの初夢。_c0209923_17185124.jpg



本当の夢は・・・・・・・絶対叶って欲しいのでナイショです!




応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2014-01-09 17:37 | エミー