人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

おむつデビュー。

数ヶ月前からだったのですが寝ていても抱かかえた時でもおしっこがチョロッと

出てしまう事がありました、CMでよく聞く尿漏れですね

お水を飲まそうと立たせて支えていてもお水を飲みながら下からポタポタと落ちてくるといった感じです

80枚入りのトイレシーツも1週間持ちません(><)

いつもシーツが濡れているよりはオムツにした方がいいかな?と思い昼間だけオムツにする事にしました

エミーさんオムツデビューです!

アキラは14歳になってからオムツをしましたがアキラのオムツの残りをエミーも

もう直ぐ使う事になるのかな?ってしまい込んでもう5年以上が過ぎました

久しぶりに出して来たオムツ・・・・アキラを思い出し懐かしい・・・


おむつデビュー。_c0209923_20423713.jpg



大人用のオムツを加工して使っていました、今のエミーには少し大きいけれど十分使えます




おむつデビュー。_c0209923_20574718.jpg


これではオムツデビューじゃなくてデブーですね!

嫌がる事も無く眠ってくれたので安心しました。


おむつデビュー。_c0209923_20581558.jpg



これで尿漏れも安心ねっ!と用事を済ませて戻ってみると・・・・

寝ているエミーのお尻の変に何やら物体が・・・・

ぎょえっー思いっきりオムツの隙間から黄金色のお宝がはみ出ていました!!!

おむつデビュー。_c0209923_20595263.jpg


おむつデビュー。_c0209923_2155888.jpg




ごめんね!しっぽを出す所エミーサイズ用にちゃんと直しておきますね^^


おむつデビュー。_c0209923_21757.jpg



こんな感じで毎日ドタバタと暮らしています^^それにしても寒くなりましたねっ!




応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2013-11-22 21:19 | エミー