人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

あの手この手で復活です!

大袈裟な題名をつけてしまいましたが、エミーの食欲がだいぶ戻ってきました!


あの手この手で復活です!_c0209923_16331025.jpg



前回のブログで食欲が落ちて来たと書きましたが、その後半分以上残したり、

殆んど食べない事もありました

まだ暑い日もあり体力が落ちてしまう事が心配だったので

もうあれやこれや言ってられません!食べようと思う気持ちを持ち続けてもらいたい

その一心でエミーの鼻がヒクヒクしそうな物を片っ端から試しました

パン

サツマイモ

ササミ

チーズ

豚肉

犬缶

猫缶




そして絶大の効果があったツナ缶!

これで見事エミーの食欲が復活しました!小さじ1杯程度なのに気持ち良い程

パクついてくれました、その姿を見れて本当に良かった・・・・・



最近の涼しさと食欲で体力が出来たのかこんな姿も時々見せてくれています!


あの手この手で復活です!_c0209923_1763633.jpg



あの手この手で復活です!_c0209923_16353674.jpg



短い歩幅で2~3歩、歩きました水を飲むのが精一杯です

その後ドンと後ろに尻餅をついてしまいますが

自慢げな顔が妙にかわいいんです^^



あの手この手で復活です!_c0209923_1636787.jpg



ご飯を舐める事しか出来なかったり、お尻が中々上がらなかったりの連続だけど

食べる事も、立ち上がる事も諦めないでいてくれた事が嬉しかった

ツナ缶効果や食欲も何時まで続くかは解りません、

出来るだけ美味しい匂いと食べやすい食事で誘ってみますが・・・・後は

エミー自身の食べようと思う意思に任せようと思っています。

色んな事を考えていても最後はやっぱりエミーの寝顔に癒されます・・・


あの手この手で復活です!_c0209923_17101274.jpg




応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2013-09-04 17:14 | エミー