鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

寒さ本番。

毎日寒い日が続いていますね~年々寒さに弱くなってる気がします

それはエミーも一緒ですね!

最高気温が氷点下って・・・・・寒すぎです

先日の大雪も雪かきでもうへろへろになってしまいました、

こちらもエミーと・・・・・・いやいやエミーはカリカリです!

凍った雪を美味しそうにカリカリとかじっています(><)

エミーの今のマイブームはカリカリみたいですね、

音だけ聞いているとキャベツの芯を食べる様な感じでしょうか?変な物を食べるより

お腹を壊さなければ良しとします(^^)

c0209923_21552222.jpg



c0209923_2211125.jpg



雪で朝のお散歩は少しの間お休みです・・・

c0209923_2213748.jpg



c0209923_22173375.jpg



エミーも食べれる薄味のパンを焼きました、このパンを少しちぎってお薬を入れてあげてます

即効でパクッと一口でたいらげちゃいます!

パンの時間が近づくと待ちどうしくてソワソワです、エミーの食欲には本当に助かってます

食事の時の催促の鳴き声を聞くたびにホッとします元気のバロメーターですね

エミーが喜ぶ事が少しでも多くなってくれると嬉しいです

催促の鳴き声が一日でも永く続いてくれますように・・・・・




応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by nekonarabi | 2013-01-16 22:29 | エミー