人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

エミーこれ食べちゃうの?

すっかり梅雨も明け、夏真っ盛りになっています!

エミーもエアコンをガンガン効かせた中で毎日爆睡しております~

一日置きの朝の散歩も元気に出掛けてます!


エミーこれ食べちゃうの?_c0209923_2119285.jpg



近くの空地は草刈の後で、犬にとってはとっても魅力的な匂いがするらしく

ずーとクンクンしてました・・・・何がそんなに匂うのかしら?先に進まないんですけど・・・


エミーこれ食べちゃうの?_c0209923_2120377.jpg


エミーこれ食べちゃうの?_c0209923_21203145.jpg


帰り道は大好きなご飯が待っているのでソワソワしながらクンクンも無しにひたすら前進です

我慢できなくて変な雄叫びを上げながら歩くので、ジョニングしているおじ様が不思議そうな

顔で2度見されました・・・・・・

「ご飯が待ちきれなくて・・・・」と説明するのもね・・・うんうんまぁいいかっ!

エミーらしくてかわいいです^^




エミーこれ食べちゃうの?_c0209923_21211716.jpg




エミーこれ食べちゃうの?_c0209923_21313233.jpg




でも、ご飯を食べて満足しているかと思ったらウッドデッキの隅の方でガサガサしてるのです!

何しているのか近づくとエミーの口から変な音が聞こえてきて

もしや・・・と思い口を開けて出てきた物がこれです!


エミーこれ食べちゃうの?_c0209923_21214728.jpg



置いてあったイスのネジでした・・・・ゴックンしなくて良かったよ~



と言ったスキからウッドデッキの釘をガシガシしていました・・・・・・・。


エミーさん食べれる物にして下さ~い!




応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2012-07-25 21:36 | エミー