人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

金環日食よりも・・・・・・。

今日は朝から「金環日食」一色の一日でしたね

我家も何とか金環日食を見れる位置だったのですが、のんきに構えていて日食グラスを手に入れられず

直接見る事が出来ませんでした・・・・・・・残念でした。

でも家にあった「変更フィルター」で撮れた写真がこちらです!

(本当は減光フィルターを使わなくてはいけません)

金環日食よりも・・・・・・。_c0209923_22513088.jpg


TVで日食中における動物の行動は?とか言って動物園の中継をしていたので

エミーはどうなの?と思いましたが思った通り金環日食を見ている私達の周りを

ウロチョロとしているだけでした・・・・・。

それより「せっかく出てきたんだから何かくれないの?」と言った感じですね

ちょうど金環日食の真っ最中につまらなそうに歩く後ろ姿かこれです

金環日食よりも・・・・・・。_c0209923_232156.jpg


せっかくの金環日食に、もう少しちゃんとした記念写真を撮っておけば良かったと

後で思いましたが仕方がありません・・・・・・。(本当に準備が悪いよね)

金環日食よりも・・・・・・。_c0209923_2351735.jpg


そんな金環日食に全く興味が無い(当たり前だ!)エミーですが

突然!目が太陽の様に輝きだすものは・・・・・・・・

そう!・・・・・・・・キャベーツッッッッ!


金環日食よりも・・・・・・。_c0209923_2392789.jpg



こうなりゃ!もう必死です!

金環日食よりも・・・・・・。_c0209923_23105342.jpg



そして目的を達成した後はzzzzzzzzz。

金環日食よりも・・・・・・。_c0209923_23135546.jpg



いつもの様にお昼寝です・・・・・・・いつもの様に何も変わらない一日を過ごしました

何も変わらない、いつもの一日を過ごせる事が今の幸せです。




応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2012-05-21 23:21 | エミー