人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

落ちてまーす!

ぽかぽか陽気でやっと桜が満開になりました、去年までは散歩コースの公園でエミーと

桜を楽しみましたが今年はその公園まで歩けそうにありません・・・・・

桜が散ってしまう前にエミーとの写真を残したいですがお休みまでの天気が気になります・・・

我家の小さな庭にも花を植えたいのですが、近所のおじさん(花の師匠)が言うには

「八重桜が散るまでは花は植えてはいけない!」との忠告を守りまだ我慢です!


それまで極寒の冬を頑張って冬越ししてくれた花たちを眺めて元気もらってます。


パンジー、ビオラはやはり強い!立派に冬越しです。

落ちてまーす!_c0209923_15371150.jpg



ラベンダーも新芽が出てきました。

落ちてまーす!_c0209923_15414442.jpg



セダムもモリモリ増殖中!

落ちてまーす!_c0209923_15431819.jpg




暖かい陽気に誘われてお昼寝に出てくるエミーさん・・・・・

でも、いつもどこかがお昼寝マットから落ちてます・・・・・・・おしいっ!もうちょっとなのにね!


ある時には頭が・・・・

落ちてまーす!_c0209923_15493124.jpg



そしてある時には背中が・・・・・


落ちてまーす!_c0209923_15504499.jpg



またまたある時にはお尻が・・・・


落ちてまーす!_c0209923_15512428.jpg




落ちてますから~!




最近のウンチは絶好調で高得点連発中です!いいぞいいぞその調子!







応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2012-04-25 16:02 | エミー