人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

雪道の散歩。

今日は久しぶりの天気になりました!

一昨日からの雪で2日ぶりの散歩です、日中の暖かい時間に散歩をしようと

お昼寝中のエミーを起こして出掛けました・・・・・

雪は大好きですが昔ほど喜ばない気がしますでも丹念に雪の下の匂いを嗅ぐエミーです!

雪道の散歩。_c0209923_21204195.jpg



思いっきり湿った空気を吸い込んで・・・・冬を感じています


雪道の散歩。_c0209923_2122069.jpg



ゆっくりだけど雪道を楽しみながらテクテク・・・・・てくてく・・・・


雪道の散歩。_c0209923_21234175.jpg




途中振り返って愛想も振りまきながら・・・・・・・



雪道の散歩。_c0209923_21243488.jpg




ここまで来たら眠気も覚めたでしょ!・・・・・イヤイヤまだ眠いですzzzzzzz



雪道の散歩。_c0209923_21262452.jpg





雪道の散歩を楽しんだエミーでした

ずーと先ではなく少し先の楽しみを1つ1つ叶えられて行ける事の喜びを

十分に感謝しながらゆっくいきたいです。






応援クリックして頂けると励みになりますよろしくお願いましす!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2012-01-22 21:32 | エミー