人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

サンタ膀胱炎になるの巻。

昨日私の入院の事をブログに書きましたけど、今日の患者はサンタです。

朝からトイレを出たり入ったりとそわそわしては何か訴えたい様に鳴いていました、血糖試験紙の為おしっこを

採ろうとお尻の下にしゃもじを入れても何もなく、もしや膀胱炎?結石?

と思い病院へ行って見るとやはり膀胱炎でした、原因は糖尿病の為免疫力の低下と最近の急な気温の低下

も考えられるとの事でした、サンタの膀胱炎は今回で2回目です、抗生物質の注射をしてもらい午後になると

少しずつおしっこが出るようになってきました、膀胱炎は悪化すると全然おしっこが出なく食欲も無くなり、嘔吐

などをすると言ってましたのでサンタの場合は食欲もあり、ちびちびですがおしっこが出てましたのでまだ軽

い症状で済んだ様です。念の為3日程の通院予定です。(今もカリカリがっついてます!)


相変わらず病院嫌いのサンタは帰って来てもご機嫌が直らずカメラを向けてもムシ!



すねっ子サンタ!

サンタ膀胱炎になるの巻。_c0209923_17385831.jpg



まだスネスネ中!


サンタ膀胱炎になるの巻。_c0209923_17401825.jpg



おっ!ご機嫌直ったかな?と思ったら・・・・・・



爪が引っ掛かっていただけでした。


サンタ膀胱炎になるの巻。_c0209923_17433821.jpg






そして今日はお昼に峠の釜飯をいただきました003.gif

昔、祖母の家に行った帰りに母に買ってもらいよく食べていましたが、自分で買うこともなく長い間

食べていませんでしたが今日母が買って持って来てくれた為久しぶりに食べました!

いやぁぁ~懐かしい・・・・・。

この食べた後の器なんですが結構しっかりしていて本当にお米を炊けるんですよね、捨てるのも勿体無いか

らいつも取ってあったけど結局使わなくって暫らくしたら捨ててました・・・・・。

今回はどうでしょうかね??????


サンタ膀胱炎になるの巻。_c0209923_18121292.jpg






にほんブログランキングに参加しています
バナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
応援クリックして頂けるとうれしいですよろしくお願いましす!016.gif
by nekonarabi | 2010-09-26 18:18 | サンタ