人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴り響くティンパニー

nekonarabi.exblog.jp
ブログトップ

キャットミント。

先日道路の横に植えたあったキャットミントに野良ねこちゃんが吸い寄せられるように寄ってきてガシガシして

いるのを目撃して早速サンタにも進呈してみました。



爆睡中のサンタ。

キャットミント。_c0209923_165174.jpg


サンタ君サンタ君キャットミントをお持ちしましたよ~

キャットミント。_c0209923_1662037.jpg


起こされてちょっと不機嫌そう・・・・・まぁまぁ嗅いでみてって!

そして・・・・・無反応・・・・・・


キャットミント。_c0209923_16104396.jpg


そうなんです・・・サンタは全く反応なしで逆に迷惑そうにしてました

どの猫も興味を示すわけではないんですね・・・・

ネットで調べてみて解かった事ですが私はずーっとキャットニップだと思って育てていたのは実は

キャットミントだったんです似ていますがミントの匂いがあり、葉が少し小さく葉の端のギザギザが深めなのが

ミントの様です、キャットニップの方が猫は好むようです。

我家のキャットミント

キャットミント。_c0209923_1620071.jpg


キャットミント。_c0209923_16202214.jpg



と言う事で起こしてしまったサンタにはお詫びになでなでしてあげる事にしました。

どんどん伸びる首

キャットミント。_c0209923_1626555.jpg


鼻筋スリスリもだ~い好き!

キャットミント。_c0209923_1631619.jpg



そして何事も無かった様にまた深い眠りに落ちましたzzzzz

キャットミント。_c0209923_16291749.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by nekonarabi | 2010-06-13 16:31 | サンタ